挫折しないよう頑張らねば!

やひろ記

| main | ブログでマジ頑張る!
| スポンサー広告 | --:-- |
クラミジアなどの性病について思うこと
こんばんは。

実は私、昔クラミジアになったことが有るんですよ。
その時にはちょっと違和感があったので病院に行って治療して治ったんですが、
どうやらかなりの割合で症状が出ない人が居るらしいんです。

これ怖いですよ、まじで。

だって性病になっているのに自分で気付けない。
って事はそのまま治療できないで人に移しまくったり、
症状が進行して不妊症になったりするんです。

酷いとあそこが腐ったり死んだりするらしい。

性病恐るべし。

性病が移った可能性が有る人は、保険だと思って性病検査を受けましょう。

今とっても便利で、ネットで注文して郵送で検査できるキットも売られてます。
クラミジアなどの性病に罹ったかな?っと思ったら性病検査をしましょうね。

クラミジアなどの性病検査キットを紹介しているサイト。

| 未分類 | 23:10 | トラックバック:1 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yahiyahi3.blog.fc2.com/tb.php/2-8c333188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【クラミジアなどの性病】
こんばんは。実は私、昔クラミジアになったことが有るんですよ。その時にはちょっと違和感があったので病
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.28 Sun 00:15
| ホーム |

プロフィール

やひろだよ

Author:やひろだよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

